生活相談・就労支援等の相談業務 相談員(任用職員)を募集します
岡山市社会福祉協議会 生活支援課では生活相談・就労支援等の相談業務に関わる相談員(任用職員)を募集します。
生活にお困りの方に対して、相談・支援を行う業務となります。
★社会福祉士・精神保健福祉士・キャリアコンサルタント等の資格をお持ちの方、相談業務に携わった経験のある方歓迎します。
★募集の詳細については下記をご確認のうえ、履歴書(写真添付)を郵送またはご持参ください。
★応募期間:随時募集
★募集の内容
職種 | 任用職員(正社員以外) |
仕事内容 | 生活にお困りの方に対する相談・支援を行います。 |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(~令和6年3月31日) 契約更新の可能性あり(条件付きで更新があります) ※雇用期間の限度があります。(3年間) |
就業場所 | 岡山県岡山市北区大供三丁目1-18 KSB会館4階 (他、市内区事務所のうちいずれか) |
年齢 | 不問 |
必要なPCスキル | Word、Excelでの書類作成、システム入力等 |
試用期間 | 3ヶ月の試用期間あり |
賃金(基本給) | 175,100円(地域手当込み) |
手当 | 通勤手当 上限26,400円 地域手当 扶養手当 |
賃金締切日 | 月末 |
賃金支払日 | 当月15日 |
賞与 | 年2回 |
労働時間 | 8時30分~17時15分(うち休憩時間60分) |
時間外労働時間 | 月平均 10時間 |
休日等 | 土日祝日、年末年始、その他 (完全週休2日) |
その他労働条件 | 加入保険:雇用、労災、健康、厚生 |